【プレスリリース】10社限定|インド事業に特化したIndobox(株)、インド市場調査 & 現地視察パッケージプラン 『Grab INDIA』受付開始。

INFORMATION NEWS|CLOUMN

Indoboxの新キャンペーン『Grab INDIA』がプレスリリースされました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000123456.html

インドビジネス検討段階の市場調査と現地視察サービス。インドトップクラスの大学生・ビジネススクールのインターンシップ制度を活用し、Indoboxのネットワークと経験を駆使した戦略的なリサーチを実施致します。

日本とインドのビジネス連携支援を行うIndobox株式会社(以下、Indobox)は、この度、インド進出検討初期の市場調査と現地視察を目的とした新キャンペーン 『Grab INDIA(インドを掴め)』を実施致します。

2024年1月末まで限定10社(先着順)の受付となります。

◾️背景・目的
多様性の国インド。地域によって異なる文化・言語。中間層〜富裕層など所得によって異なる生活スタイル。インドビジネスでは、「どの地域で」「誰向けに」「何を」提供するのか、その最初の見極めがとても重要です。

『Glab INDIA』は、はじめの一歩として初期市場調査、現地への視察を実施し、その⾒極めをするサービスです。「百聞は一見にしかず」。インドは、実際に訪問しなければ分からないことばかりです。リアルなインドを肌で感じて、そのポテンシャル、課題を理解し、今後のビジネス展開へとつながるきかっけ作りを目的としています。

◾️対象になる方

・インドが気になっている
・インドでビジネス展開を考えている
・インドの企業との連携を検討している
・インドのマーケットを知りたい
・インド人材の採用を検討している
・インドの現地へ行ってみたい


◾️パッケージ内容

  • インド基本情報セミナー
  • 対象となる商品・サービスの初期市場調査(市場動向、競合調査、アンケート、有識者インタビュー等)
  • 調査レポート作成
  • 現地視察(5日〜7日間)同行
  • インドに関する有益な情報提供(メール)
  • 原則、月に1〜2回のオンラインミーティング(1回1時間)

【インド進出のフェーズとIndoboxのサービス】Glab INDIAは展開前フェーズのサポートになります。


◾️期間 

4ヶ月間(2024年1月〜9月の間)

◾️スケジュール(目安)

1ヶ月目キックオフミーティング・対象となる商品・サービスの選定・インド基本情報セミナー
2ヶ月目日本・インド プロジェクトチーム構成・調査開始
3〜4ヶ月目現地視察(1〜2都市) ・調査レポート作成・ラップアップミーティング


◾️金額    

100万円(税抜)

※現地視察時の各種費用(移動費、宿泊費等)は実費ご負担となります。

◾️市場調査

インドトップクラスの大学生・ビジネススクール(※)のインターンシップ制度を活用。インド全土にネットワークを持つIndoboxののメンバー(日本&インド)と共にプロジェクトチームを構成し、調査を実施します。(通訳も対応可)

※インドの大学・ビジネススクール

・Indian Institute of Management(IIM インド経営大学院)Nagpuri ナグプール校

・Visvesvaraya National Institute of Technology (VNIT) Nagpur ナグプール校

・Indian Institutes of Technology(IIT インド工科大学)Palakkad パラカカッド校

・Yeshwantrao Chavan College of Engineering(YCCE) ナグプール校

・Goa University ゴア⼤学

・Welingkar Institute of Management (WeSchool) ムンバイ校

・その他


◾️申込締切 

2024年1月末 (先着順)


〈お問合せ先〉

Indobox株式会社 代表取締役 丹治

070-4032-1282 / d-tanji@indobox.co.jp

http://indobox.co.jp/

その他の記事

カテゴリー

アーカイブ